
     

なんでもない日常=幸せな毎日

おさかな銜えたどらアー(猫)ねこお~~~ぉっかけ~て~~8分音符02(色付-暗い背景用)(反対~笑

今日は家の日常風景をちょっぴり・・・・

エフィーはこの中華シリーズのおもちゃがお気に入りで今日はシュウマイをゲットバタコさん
あーちゃんもお気に入りさんまを銜えてご満悦!
いつもいつもこうやっておっかけっこして遊んでは奪い合いになってバトルが始まって炎
エフィーが負ける!・・ってか「ガウー」って言うと口を開けるからおもちゃが落っこちちゃう。
いつものこと・・・学習能力ないな~エフィー(笑)そろそろ覚えたら~?!

   IMG_0882.jpg


えあぱぱがダイニングに座ってると無理やりこうやってくっつこうとする
あーちゃんはお構いなしだもんね~マイメロディ
「あたちのパパジャムおじさんやけん兄ちゃんこんどって~」
こうやってくっついてくれるのだけやもんね~えあぱぱドラ
   IMG_0855_20071206200937.jpg


あたちのベッドLOVE撮りよると~~~~?!

   IMG_0887.jpg

はいっ、かまくらが駄目だったのであーちゃんにベッドを買いました。
ピンクとグレーがあって迷ったけどお姉ちゃんと悩んだ末、グレーに決定キティちゃん
お転婆アーリィーからちょっぴりしっとりアーリィーに見える(だけ~
   IMG_0889.jpg


これはひなたぼっこでうとうと~
   IMG_0809.jpg


こっちは食後の寛ぎ~~(は一日一回食なので夕食後・・)
   IMG_0733.jpg


あーちゃん、怖いよ~~マジですか
   IMG_0727.jpg


レディーなのにまだまだおっぴろげ~~ひよこ
   IMG_0812.jpg


昼間は広場で仲良しロッティちゃんとかけっこして~毎日こうやって過ごしてるよんclover
みんな地方に遊びに来てちょ~~~~
風邪がかなり流行ってきたよ~みなさん、ご自愛くださいね~はーと

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

