スポンサーサイト

     

大人~な時間パート○、etc・・・・

先月から指折り数えて待ってた「大人~な時間」がやーっとやってきたよん。
今回はikko幹事さま~~水玉ハート
総長は楽ちん楽ちん、若い衆~~~サンキューミニーマウス

とーってもステキなとこだったね~スタッフの方も親しみやすい人やったっ。

生パスタ(手打ちパスタ)はやっぱおいしい
   Photo060.jpg


まずは前菜から~~~にっこり笑顔君
   IMG_0975.jpg


ikkoちゃんとhitomiちゃんのメイン(牛さがり・・ほにゃらら・・)
   IMG_0980.jpg


えあままのメイン(お魚ほにゃらら・・・・・)
   IMG_0977.jpg


それぞれ3人違うパスタをオーダーしてわけっこしたのに
3回とも!!!写真撮り忘れて食べてしまっちっち~~~ぶぅ
ニョッキもすんごいおいしかったよ~3人とも食い意地はっとうね~(笑)

デザートはしっかり忘れんように撮ったばいっ
   IMG_0982.jpg


若いエキスいーっぱい吸って時間を忘れて楽しいおしゃべりしまくって
あっという間にシンデレラは(笑)帰る時間になっとったぁ
ikkoちゃんもhitomiちゃんも吸い取られてすっかすか~ぁうに

若い衆、今回もおいしい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうね~、感謝だよん。
そしておみやプレゼントもありがとうね~~
幹事してくれたikkoちゃん、ありがとう。
またよろしくね~アイコン名を入力してください




さてさて、先週金曜日、急遽名古屋まで遊びに行ってきたよん。
はお留守番でした。
星が丘栄町をうろうろしたよ~~
さすが名古屋、両方の町に三越があった(笑)
星が丘にはH&Hベーグルもっ

ランチにきしめんが食べたかったんだけど見つけれなくっておいしそうなお店発見 
和カフェyusoshi
豚汁が赤味噌ってか八兆味噌かいな・・・・・??
おいしかっぁ・・・・
   IMG_0966.jpg


てくてく歩いてたらステキなAIR(えあ)ってカフェを発見、こりゃあ入って見なきゃ
   IMG_0971.jpg

ここではケーキを頂きました~
   IMG_0970.jpg


セントレアではすっかりクリスマスツリー
素敵~~~~
   IMG_0972.jpg


そして人気の?「謎の旅人・フー」もサンタ仕様になってる!!
   IMG_0973.jpg


お土産はやっぱりこれよね~
天むすういろう・蟹江シェフのほんの手前みそ
   IMG_0974.jpg

うっまうま~~美味しい

の出番が・・・・ないっ
いえいえ~エフィーの誕生日プレゼントにるーくママ手作りお洋服頂いちゃった~~
他にものおやつやおいしいもの
このフード、裏がパステルカラーの水玉だよ~、めっちゃかわっ
るーくママ、ありがチュー
   IMG_0989.jpg

   
スポンサーサイト

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

