スポンサーサイト

     

寒くな~~い~?!

ご無沙汰しちゃいました・・・・にっこり

みなさん風邪などひいてませんか~??

今日は午後から出勤だったえあぱぱと海へ~~って出かけたんだけど
ランチもしたいしね~ってことで近場の川原で遊んできましたよエルモ 笑う 嬉しい
   IMG_0910.jpg


まさか川の中に入るとは想像もしてなくって「ぱしゃぱしゃ」っと音がした時は
開いた口がふさがらずにぽっか~んのえあままえぇ
なんとも楽しそうに遊んでるあーちゃんおんぷ2つ
   IMG_0904.jpg


気温16度くらいだったかな~~~。

エフィーはこうやってお尻を高い位置にしてうんPしようとすることが多いような・・・
どうしてだろ~~~?!
(あっ、食事前中後の方、ごめんなさい汗;
   IMG_0909.jpg


途中、鴨や鳥を追ってあーちゃんが遠くまで川に入ったまま行ったりして
冷えたけど・・・・・マジですか
鳥がこっちに戻ってきたのであーちゃんもUターンしてきて難なく・・・・・「ほっ!」
毎度お騒がせなあーちゃんですキティちゃん

大好きな方からにプレゼント~プレゼント
なんだかあーちゃん、プレゼントさんとおしゃべりしてるみたいだね~risa
   Photo059.jpg


エフィーアーリィーも興味津々
   IMG_0777.jpg


記念撮影するよ~~~とおねーちゃんがセッティングしてたら
あーちゃん寝ちゃった~(爆)eri-
   IMG_0785.jpg


アーリィー」って呼んだら「何か用~?眠いんだけどぉ・・」とでも言いだげなポーズ(笑)
ちょいおばさん入ってるよぉ、あーちゃん波
かわいいな~~~ハート
   IMG_0782.jpg


なんでもない日常だけどこういう毎日がとーっても幸せだな~って感じる今日この頃
エフィーアーリィーそれぞれの性格がかわいくって愛しいよぉLOVE
スポンサーサイト

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

