
     

指令?!

毎日広場でかけっこしてるロッティちゃんとエフィーアーリィー
紅葉がきれ~~~~いjumee☆Autumn
  IMG_0964.jpg


かけっこばっかりじゃなくってお相撲したり探検したりといつも同じ場所なのに違う行動して
新たな発見あったりとぜんぜん飽きないし反対に楽しい。
落っこちてるやまももや木の実を食べたり夏は蝉の抜け殻を食べたり・・・・

アーリィーはサラダバー(草をむしゃむしゃ)がお気に入りで特に止めさせてはないんだけど不衛生ではあるな~
みんなはどうしてますか~????
ロッティちゃん家はサラダバーはよくない!ってことで口にすると注意されてます。
うちもほんとは止めさせた方がいいんだろうけど・・・・・
ロッティちゃんが口に草を銜えたらロッティママの「アーリィーちゃん、やっつけてー」と指令が出ます(笑)

また木の枝とかをロッティちゃんが銜えてむしゃむしゃしてるとまたまた
ロッティママから「アーリィーちゃん、ロッティやっつけてー」!と黄色い?青い?(笑)声が・・・・・

するとアーリィーは遠くにいても猛ダッシュで~~~~
ロッティちゃんはしっかり口を閉じて~逃げる逃げる・・・
  IMG_0950.jpg


そうなんです!アーリィーはロッティちゃんが銜えてるものが欲しくてたまらないとろろ
奪えるまでしつこく追い掛けまわすので100発100中、ロッティママの指令に応える事ができるんですよ。
ロッティちゃんも性格が優しいから必死に抵抗するけどすぐにお口あんぐ~~~りえぇ
やられたぁ~~~メソ
あっぱれあーちゃん、強しアップロードファイル
  IMG_0957.jpg


アーリィー:お口見せて~~~もう入ってないと~?!
ロッティーちゃん:あ~~ん汗
  IMG_0961.jpg


なにやらひそひそ。
アーリィー:あたちはロッティーままから頼まれてしてるっちゃん、意地悪じゃないとよ~。
ロッティーちゃん:うん!うちのママは*&#%?*@$¥・・・
  IMG_0960.jpg


アーリィーのしつこさは誰似~~~?

たーっぷり遊んだ後はロッティママの帰りの会(爆)
みんなでおやつターイムっ。
これは食べ終わったところなのにあーちゃんはまだ期待してます(笑)
そしてエフィーも名残惜しそうにしてるところをロッティちゃんに「もう食べたでしょ!」って言われてるのかな~~~~
  IMG_0943.jpg


またまた今日もロッティママの指令が広場でひびいてまーす

アーリィーちゃん、ロッティやっつけてー」と・・・・・・

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

