
     

市民講座!

・・・の情報ゲットです。・・・・が、関東(銀座)であるようです。

      「大切なペットを病気から守ろう~~!!」

  内容は
     1:動物医療におけるグリーフケア

     2:家庭の獣医学

     3:犬の皮膚病

     4:犬の行動心理学
  
   第3回らしいのでもう2回あってたんですね~。

   日程は6月7日 午後1時~

  もし興味があってこの日都合がいい方はどうかな?と思ってアップしてみました。

  * 定員70名だそうでもし締め切ってたらごめんなさい。

詳しいことをもし知りたい方は左のメールフォルムからメールくださいね。
後ほどURLを送らせていただきまーす。
(ここでこの講演に関係ない私が勝手にアップしたらいけないと思うので)

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

