スポンサーサイト

     

はっぴばーすでいとぅーゆー♪

 エフィー、5歳のお誕生日おめでとうにこにこ 

2002年11月13日、2男1女。

お父さん(ナーラ)とお母さん(キンギー)の間に元気に生まれてきてくれました。
エフィーのBlackはお母さん遺伝。
いつもは忘れてしまってるお父さん、お母さんにエフィー元気に生んでくれたこと、感謝したいと思います、ありがとう。
ブリダーさんに聞いた話ではお父さんのナーラはおとなしい性格でお母さんのキンギーは小さめ(4キロくらい)でやんちゃだそう!

ジャックと一緒に生活したいね~って話が出てブリーダーさん探しが始まりました。
決めたのは三重県のブリーダーさん。
ほんとは見に行って対面してから迎えたかったんだけど・・・
こうやってブリーダーさんが写真を送ってくださいました。
それぞれにA・B・C(上の3ワン)D・E・F(下の3ワン)と付けて家族で投票(笑)したんです。
IMG_0739.jpg


投票結果はCとEが4票、Fが3票強(^^)
話し合いの末、「F]にけって~~~~いっ
IMG_0742.jpg


この辺でピーンときた方いるかな~。
実はエフィーの名前の由来、この「F・エフ」からなんですよ。

そうそう!よく見てくださーい。
エフィーの耳だけ立ってるんです~。
ブリーダーさんに聞いたら普段は立ってないのできっと神経質な性格かもですねっ!って。
そのとおりだった~~~~(^。^)

これが男兄弟ワン、左(E)のワンちゃんがうちに来てたかもだね。
どうしても兄弟姉妹ワンちゃんが知りたくてブリダーさんに電話して聞いたんだけど
1年以上経ってたので覚えてらっしゃらなくて
「確か関東のペットショップに行ったんじゃないかな~」って。
幸せに暮らしてるかな~?元気にしてますか~??
IMG_0741.jpg


エフィーの兄弟姉妹ワンちゃん、お誕生日おめでとう。

エフィーにはかわいい?お転婆わるがき妹あーちゃんがいるもんね。
しつこいし寝てても遊ぼう攻撃して睡眠妨害するし・・手をやいてるけどね!
いつも最後には一緒に遊んであげてやさしいお兄ちゃんclover
IMG_0376.jpg


まだまだあどけないこんな表情もしてくれるよ~絵文字名を入力してください
IMG_0728.jpg


エフィー、幸せかな~?うちの子になってよかったかな~?
もう5歳、でもまだまだ5歳!
ずーっとずーっと一緒にいてね、エフィーを抱っこしてると
お母さんすーっごく落ち着くし幸せだな~って思うんだよ。
大好きだよ~エフ
今年もまたお誕生日に涙見せちゃって心配そうに見てたけど嬉しいんだからねLOVE
安心していーっぱい寝てねzzz
IMG_0729.jpg


えあまま特製、いつものご飯(馬肉)を買ってるお店のシリアルズとベジタブルで作った
健康ケーキ ケーキ?  はいっ、一応ケーキでーす。
見かけも悪いしセンスなくてエフィー、ごめん汗

IMG_0757.jpg

でもでも一生懸命愛情いっぱいこめてがんばって作ったけんね。
待ちきれないアピールしてくれて秒殺でぺろり、もちろん
エフィーアーリィーも。
お母さんを喜ばせようとしてくれたのかな~
豪華じゃないけど喜んでくれてほんとありがとうね、うれしかったよ。

エフィーにお友達ワンちゃんたちからこんなにたくさんのプレゼントが届いたよ~アップロードファイル
みんな、いつもありがとう絵文字名を入力してください

IMG_0751.jpg

こうやって仲良くしてもらってお誕生日には忘れずにプレゼントを下さって
感謝以上のありがとうの気持ちでいっぱいです。
 
みんないつもありがとう
これからもどうぞよろしくお願いします~猫足

プレゼントにサンタさん用の帽子も入ってたのでエフィーサンタアーリィーサンタの写真撮ったんだけどこれはクリスマスまでのお楽しみ~でふふっ
アップはそのときにねっrisa




さてさて、いよいよ明日14日は365カレンダー購入受付開始日ですね~。
みなさん、お忘れなく~
    http://www.365calendar.net/   
スポンサーサイト

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

