スポンサーサイト

     

初対面&再会♪

あーちゃんとブリーダーさんが同じで同時期に生まれ新しい家族のお迎えまで一緒に仲良く遊んでただろうりっぷちゃんがアーリィー弟犬・ラルっち(ラルフくん)の住んでる京都に遊びに行くから~ってお誘いをしてもらって昨日、アーリィーwithえあままえあままwithアーリィーも京都まで遊びに行ってきたよ~。エフィー兄貴は道中のことを考えおねーちゃんたちとお留守番でした。やはり正解だった

まずは出演者(笑)のしょうか~いKiTTY
動画も撮ったんだけどかなり長くてアップできませ~ん(涙)

ラルっちと一緒に暮らしてるミルちゃん(11歳)
初対面だよ~、初めまして。
   Photo047.jpg

同じくラルっちと一緒に暮らしてるシフォンちゃん
(1歳7ヶ月)ラルっちあーちゃんとは異母兄弟
シフォンちゃんもお初~初めまして。
   IMG_0612.jpg

アーリィー弟・ラルっち(1歳6ヶ月)7ヶ月ぶり~
   IMG_0628.jpg

こちらがアーリィーの同期のサクラ(笑)りっぷちゃん(1歳7ヶ月)半年ぶり~
   IMG_0651.jpg


到着してドッグカフェでちょっぴり遅いランチを~(がっついちゃって撮り忘れ)
それからお待ちかねのワンたちのひろーいグランド(ラルっちたちのホームグランド)でのかけっこ~絵文字名を入力してください

ラルっちアーリィーはブリーダーさんの元から別れてだいたい半年ごとに会えてるんです。
今回で3回目にっこり

あの行動は絶対お互いを覚えてるLOVE
ラルっちアーリィーが気になってグランドに行く間振り返って見たり・・・・
お互いなんとな~く意識しちゃって、すっごくかわいかったえるも
しばしラルっちアーリィーのかわいい写真にお付き合いくださ~い絵文字名を入力してください
   IMG_0602.jpg

ねーちゃん、強くなったね~。
   IMG_0640.jpg

ラルっち、いい子に育ってお姉ちゃん嬉かぁ(笑)
   Photo046.jpg

このお見合いポーズは対面したら必ずするね~。
   IMG_0673.jpg

お姉ちゃん、疲れた?それ、りっぷちゃんのだよー。
   IMG_0605.jpg

りっぷちゃん、ラルっちアーリィーのかけっこ~追いつけないよー
   IMG_0629.jpg

あーちゃん、物思いにふけってる~clover
   IMG_0620.jpg

りっぷちゃんの水入れをすたこらさっさ~しておもちゃ化!ごめんね~大泣き
   IMG_0654.jpg

親戚さんいらっしゃ~いハート
   IMG_0663.jpg

た~~っぷり遊んでラルっちママのお仕事のおうちへおじゃまんぼう。
かわいいかわいいおうちだったね~ローズ
みんなでシャワーターイムっ
   IMG_0682.jpg

シャワーの後はおいしいじか~~んrisa
ダンスだ~~んす
   IMG_0684.jpg

ママたちも~パティシィエ・ラルままのふわっふわ~のシフォンケーキいちごケーキ
めっちゃめちゃおいしかったぁ・・・
   Photo052.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね~汗
博多までの最終新幹線は21時11分。これには絶対乗らなきゃ・・・でも
かえりたくな~い病だったえあまま。

新幹線で座り寝~らぶ太ハート
   Photo057.jpg

抱っこでも寝んね~ほし
みんなでかけっこした夢見てるかな~ハート5
   IMG_0707.jpg


りっぷパパ、少ない睡眠時間で運転お疲れさま~。送迎もありがとうございました。再会うれしかったです。
りっぷママ~、誘ってくれてありがとうね。あーちゃんの満足げな表情&寝顔見て
嬉し涙でてきちゃったよ~。
ラルっちまま~、お忙しいときに突撃状態でごめんなさ~い。
再会できてうれしそうなワンたちの表情見れて幸せな日でしたぷーさん
おみやげ,プレゼントありがとう。りっぷママ&ラルっちママribon

また半年後、今度こそ3兄弟&りっぷちゃんとで会えるといいな~スマイリー
みんなみんなかわいかったぁ・・・・
スポンサーサイト

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

