スポンサーサイト

     

みんなで海~&かなちゃん♪

今回はと海に行きた~いって言ってたおねえちゃんとかなちゃんも一緒にレッツラGO-

今日のカメラマンはおねえちゃんでーす。

早くボール投げてよ~~ぉ。。。
IMG_1337.jpg


IMG_1336.jpg


あたち負けたくないけん、ちょっと先に行こ~~っと
あーちゃん、重たいお尻が浮いてます(笑)
IMG_1323.jpg


アーリィーはほんとにエフィーには負けたくないらしくいつもこうやってエフィーをマーク。
ディフェンス!ばっちり・・日本代表になれそうやん
IMG_1307.jpg


IMG_1297.jpg


エフィーあーちゃん、邪魔やし~
IMG_1361.jpg


あ~ぁ・・かなちゃんに取られた・・
IMG_1331.jpg


かなちゃん、ずるいよー!早く投げてー
IMG_1311.jpg


風になびくアーリィー(爆)
IMG_1315.jpg


誰の足跡だ~????
IMG_1363.jpg


かなちゃんが見つけた貝殻で作った「博多」の文字・・・・カップルが作ったのかな~?!
IMG_1365.jpg


今日も海遊び楽しかったね~~~
IMG_1355.jpg


帰りはクレープ食べておいしいパスタの店で昼食!は毎度のお芋~~
また来ようね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、かなちゃん卒業式を迎えます
きっとえあままは初めからウルウルだろうな~、こうやって書くだけでも涙がこみ上げてきます・・
今までのことが次から次へアルバムのように頭の中で画像が流れます。
陸上で必死に走ってるかなちゃんが一番思い出される
目標に向かってがんばるかなちゃん、いつも応援してるお父さんお母さんそしておねえちゃん・お兄ちゃん・エフィーアーリィーがいること忘れないでね
自分を信じて前に向かってがんばれー
かなちゃん、おめでとう&ありがとう



スポンサーサイト

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

