
     

飽きずに・・・・(;^^)

また!海です・・・あっはっは(汗)

位置について~よ~~い!
アーリィーエフィーをチェック、勝手にライバル視(笑)
IMG_1240.jpg

スタート肉球
IMG_1216.jpg


アーリィー: お兄たん、砂が目に入ったぁ・・・・
IMG_1234.jpg


ディスクを取るのは難しくて頭をつかってほりほりピース
IMG_1196.jpg


あれ?!あんた誰だっけ~!?
IMG_1202.jpg


ディスクやった、キャッチできたよー
IMG_1198.jpg


お水の中、きもちいいね~猫足
IMG_1233.jpg


エフィーのかけっこ姿を撮ったら・・・・カップルがドキドキハート
IMG_1203.jpg


     ごちぞうさまです焦る3

いつものコースでは焼き芋頂いて~えあぱぱ&ままはパスタを食べて帰ってきました

今日は桃の節句・お雛様ですね~雛人形
右上に昨年アーリィーの弟犬・ラルっちのママが作ってくれたのお内裏様とお雛様を
載せてます、時間のある方は見てくださいね~


  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

