
     

いつもの仲良しワンと~♪

久々にやってきました、国営ラン海の中道~☆もうすぐワン用の料金かかるそうです
さすが週末、たくさんのワン友達がいたね~
あーちゃんはこのフレブル親子と駆け回ってじぇーじぇー休憩中
     IMG_0528.jpg

今日、幹事さん(hitomiちゃん)ちのぶーちゃんとikkoちゃんちのウーくん、そしてエフィー&アーリィー
ミニピンちゃんが仲間に入ってきたね~
     IMG_0533.jpg

・・・・と、小型犬用にジャック発見
お話したらまだ5ヶ月だって~、パスタくん。
5ヶ月の2ジャックを飼ってる多頭飼いさん!でした。
     IMG_0536.jpg


あっはは~、クリスちゃんのあそこに顔が埋まってるエフィー
近すぎやろーどんだけぇ
     IMG_0537.jpg


  こっちが5ヶ月のライスくん。(たしか・・・)
  あーちゃんといーっぱいお相撲したね~
     IMG_0554.jpg

     お姉さま~~~~~~ぁ。。
     IMG_0547.jpg

   男は強いっちゃー!! あれ~~~ぇ・・
     IMG_0551.jpg

お腹が空いてきたので予約してくれてたカフェへ~移動
パスタランチ~サラダとスープは食べた後やった・・・
     IMG_0556.jpg

     楽しみ~なおデザ
     IMG_0557.jpg


そしてそしてまたまたランに戻って午後の部開始~の前に集合
・・・・めっちゃわらえる~、転がっとうのは誰~laugh大あくびは誰っぶた
ウーくん、目がてん(爆)・・・・、螯rヲW、J、O

     IMG_0560.jpg

気を取り直してもういっか~い、ハイポーズanpanman
     IMG_0565.jpg

     午後も兄貴!絶好調ハッピー     
     今度はラブちゃんポッ
     IMG_0569.jpg

ちょっとしたら以前お会いしたことのあるまるちゃんとパパさん、ママさんが~ピース
まるパパさんのおやつに目が釘付けぶーちゃん。
まるちゃん、エフィーはまるパパさんとアイコンタクト~若干一名は問題外ホットゼリッピ        
     IMG_0571.jpg

恒例、ikkoしぇんしぇいのおやつターイムダンスダーンスおっぱっぴー
     IMG_0584.jpg

まるちゃん、ボール大好きだったね~     
     IMG_0587.jpg


若い衆!毎度まいど楽しい企画ありがとうね~
今日もエフィーアーリィー、そしてえあままも満足なりよ~ドラえもん ←なんでこの人~(笑)
次回もお姉さんは(つっこまない!)楽しみにしとうけんね~クラウン


おねえちゃん、○○才のお誕生日おめでとう
いつもをかわいがってくれてありがとね
これからも健康第一で!お買い物一緒に行こうね~

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

