
     

食べログ(笑)?

東海地方に行ったらじぇーったい!!食べたい。
「虎屋ういろ」
えふの里帰りの時にゲットしたよ。
ちょうどホワイトデーバージョンがあって
定番と迷ったけど定番はまた買えるしね・・・
さわやかオレンジとクリーミーなホワイトチョコがいい感じ。
ブルーベリーのハート、かわい~~
IMG_1841.jpg

3月3日のおひなさま。
神戸ではおなじみ「なだしん」の桜餅
イチゴ大福もあってつられちゃった(笑)いったい何人家族?!
IMG_1842_20130303233323.jpg

日本初出店「ル・ブーランジェ・ドウ・モンジュ」
IMG_1794.jpg

お散歩コースのハード系おいしいパン屋さん「&mu」
IMG_1795.jpg

大阪で行列「butter
クレームブリュレ釜だしフレンチパンケーキ
IMG_1793.jpg

昨年4月に初・パンの販売を始めたヴィタメール
IMG_1843_20130407222123.jpg

ドミニクサブロン
IMG_1844_20130407222133.jpg

やばいよ~~ぉ(;^^)

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

