スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

ワン連れお泊り忘年会っ♪

今回もワンちゃんにやさしい県・熊本で集合&お泊り会。
メンバーのごしょうか~~~~っい
今回も計画を快くたててくださったボギしん家。
ボギーくん。
2011.12 狗の郷 006
しんのすけくん。
2011.12 狗の郷 005 の補正
大分からのソラ家
ソラくん。
2011.12 狗の郷 004

そして我が家!
えふ兄
2011.12 狗の郷 009
お山の大将!あーちゃん
2011.12 狗の郷 008 の補正

みんなのカメラ目線もらうのは難しかぁ・・・
あーちゃんは、カメラ目線安売りしすぎ(爆)

宿泊に選んだのは菊池温泉狗の郷
エントランスに向かう小道~
2011.12 狗の郷 011

このお宿!最高のおもてなしに・お料理やったんよ~。
後ほどたーっぷりと・・・

あ!各お部屋には内風呂&露天風呂も!


一気にアップするので長いけどおつきあいよろしくでーす!

何から話したらいいかいなぁ

まずは初日、お天気も悪くとりあえず宿へ向かって
ゆっくりしよう!ということに。
宿に併設されてるワンカフェでランチ
食事ができるまでの間、ワンちゃんたちはパパさんたちと
ランでひとっぱしり~~~~~

えあままのランチはリゾット!うま~っ。
他の人のは撮っとらんかった(;^^)
2011.12 狗の郷 001


一人30分のエステが宿泊料金に含まれてるので
ママたちはパパたちの分もきれいに!1時間エステ

夕飯までの時間はワンちゃんたちもきれいに~
無料のセルフシャンプーやトリマーさんにしていただく無料爪きり・肉球
周りの毛のカット・肛門膿しぼりなどなど・
パパたち以外はみなぴっかぴかになりましたぁ。
こんなサービスまであるなんてびっくりやったよ~。
もちろん、タオルやドライヤー備え付け。

お部屋にも貸し出しゲージや、ご飯ボール、消臭剤なんか
置いとったよ。

さ~てお待ちかねの夕食!
メニューを見てみんな目が点!
高級食材を使ったお料理がいーっぱい。
しかも食べたいだけオーダーできる!!
飲み物も飲み放題!
なんか最初はしっかり写真撮ってたんやけど
途中から食べたり飲んだりが忙しく(笑)
撮ったものだけアップしまーす。
2011.12 狗の郷 012

2011.12 狗の郷 013
松茸土瓶蒸し~
2011.12 狗の郷 014
タラバガニ~
2011.12 狗の郷 015
ここでサプライズの~ハッピーバースディー
ソラままさんのお誕生日のケーキ。おめでとーーーっ。
2011.12 狗の郷 016

めっちゃ写真が少ない(;^^)
伊勢海老にふぐのから揚げに・
とにかく味も内容も最高でしたよん。

・・で、2次会へ突入!
ボギしん家のお部屋におじゃまんぼー。
2時間ほどワイワイがやがや
ボギしんくんはうるさい中、ぐっすりんこ
2011.12 狗の郷 018

あんなこと~こんなこと~あーった~でしょ~(笑)


朝食でーす、和食!
2011.12 狗の郷 021
洋食!これに卵料理があるよ。
2011.12 狗の郷 022
みんな愛されとるね~
2011.12 狗の郷 025

みんなで熊本城へ~
・・と、斬られてる人に遭遇(爆)
上の写真の人と洋服いっしょ????
2011.12 狗の郷 033

何もコメントなしでお願いします(^^)


ランチのため~
城彩苑へ移動
ここで熊本ジャックちゃんに出会った~のに!!
肝心な写真を撮らせてもらうの忘れた(涙)
かわいい1歳の女の子「あおいちゃん」・・え&あブログに会いにきてくれるかいな~?!


持ち帰りに・・話題の「うにコロッケ」ゲットん。
2011.12 狗の郷 035

2011.12 狗の郷 038

ランチはこちら~「夢あかり」
熊本名物「太平燕」(はるさめスープ)
ここの杏仁豆腐ドリンクおいしかったぁ。(画像なし・涙)
2011.12 狗の郷 036
飲みすぎ食べすぎの胃にとーってもやさしい!
2011.12 狗の郷 037


2011.12 狗の郷 039 の補正


ボギしん家、ソラ家!おつかれさまでした~。
おかげさまで今回も楽しいおいしい最高の時間共有できましたぁ。
パパさんたちに感謝っす(にひっ)
また再会楽しみにしとるけん!
ボギしんパパ&ママ、あのお写真ご希望でしたら
アップしますよん(笑)

以前泊まった「小○原」よりえあ家は断然!こっち派。
スタッフのみなさんもすばらしかった。
来年1月まで1周年アニバーサリーで割引があるようです!
ぜひ、行ってみて~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

気の合うわん友家族でお泊り、楽しいですよね。
あの『小○原』よりも気に入ったとは...
今度九州に行く時は我が家もこのお宿に泊まりたいなぁ☆
それにしても美味しいもの食べすぎですよ^^
我が家もこの年末年始はわん友家族と一緒に過ごします♪
今から楽しみで~す^^

NoTitle

まさかまだアップしてないよね~と思いつつのぞいてみると、
なんとアップされてるではありませんか!!
お疲れのところ早いですね~(^_^)

本当に楽しかったですね~
皆さんにお誕生までお祝いしていただき最高の2日間でした。
笑いすぎて顔の筋肉が・・・

心残りはお料理を全種類食べてみたかったな~(^_-)-☆
ソラも疲れて珍しく爆睡してました!!

又来年遊んで下さいね!
パパさんお疲れ様でした。

お疲れ様でした~~

そんな恥ずかしい写真~~(爆)ヤメテ~

カブリモンした写真ならいいですよガハハ~~

本当にお疲れ様でした!!今回も楽しくて笑いすぎて腹筋が

張っておりますバイ!!

そして又!来年もアゲポヨ~で盛り上がりたいと思いますので

よろしくです!!

皆さまのご協力に感謝感謝でございます!!

パパさんにもヨロシコお伝えくださいね

Re: ビルさちさんへ~

☆ビルさちさ~ん☆

こんばんは(^^)
そっか!ビルくんファミリーは九州いらっしゃったとき
小○原に泊まったんだったよね。
あの頃は小○原ブーム?やったしね!
ここはちょうど1年・・ワンOKにリニューアルしたみたいよ。
各お部屋に露天風呂ってポイント高いよね、しかも
スタッフがみな感じいいんよ~。
次回九州来ることあったら是非!おすすめだよー。
年末年始ってことは年越しをワン友さんとするんだね~。
楽しんでね~~~♪
早くこないかな~って指折り数えそうやね。


Re: ソラままさんへ~

☆ソラままさ~ん☆

こんばんは(^^)
一気にやっちゃわないとずるずるとしそうで・・
家事はパパに任せて(笑)

確かに目の周りのしわがめっちゃ増えたような・・・(;^^)
お互いアンチエイジングにはげみましょう。

そうそう!メニューを全部網羅したかったよねー。
心残りがあるある(爆)
次回はぜひ!制覇しまひょ♪

ランではあーちゃんが相変わらず態度でかかったみたいだけど
一緒にらんらんできてたようで・・・
誰に似たんだか・・・・(滝汗)
今回はワンのお世話はパパまかせ~で
私はしっかり楽しませてもらいましたぁ。

来年が今から楽しみだね~♪♪

ソラぱぱさんにもよろしくおつたえくださ~い。

Re: お疲れ様でした~~

☆ボギしんぱぱさ~ん☆

こんばんは(^^)

お疲れ様でした~、楽しい2日間♪
めっちゃよかったですよね、狗の郷。
翌日の熊本城も最高でした(笑)

えあぱぱが熊本から帰ってきて
壊れとるんよ~ぉ。。。
感染ルートは・・・・・・・・??(にやり)

こちらこそ~来年もノーメイクでも30代目指して
日々パック(爆)がんばりまーす。

ありがとうございました~お疲れ様でした!


NoTitle

こんにちわ!
わ~♪ すっごく楽しい旅だったんだね^^
何?何~?
すごいご馳走じゃ~ん(hama風に)
食べ始めて、写真を撮り忘れるパターン・あるある!
熊本ね! 次はここで集合かいな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

spankママ

こんにちは!お泊り忘年会って素敵v-353
いろいろ心配しなくて良さそうですね。
ワンコも一緒で、そんなに本格的なお宿があるなんて、凄いです!私も泊まりたいなぁ~。
ただしビクのためにワンコは♀ハーレムにしなくては…汗。

ところで、ウニコロッケってウニは入ってるんですか?気になる♪
Secret

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。