スポンサーサイト

     

ワン用食器

ジャックの飼い主さんではないんだけどブログで取り上げてて
「そっか~!知らなかったな~」とかなり興味あり即HPをチェックして
購入したエフィーアーリィー用の食器jumee☆faceA6
それは「森修焼」というものです。

     ~~ちょっとネットの説明から引用~~

森修焼』は鉛やカドミウムなどの有害物質を一切使用せず、長年の石の研究に
よる独自ブレンドの高純度天然石を釉薬とした安全な陶器です。
絵柄をきれいに見せるためなどに使用する鉛やカドミウム等の有害物質は
体内に蓄積され、様々な健康障害を引き起こす原因になると報告されています。
『健康の基本は食事なのに、食器に有害な物質が使用されているのは問題』
そんな思いから『森修焼』が誕生しました。
高い放射率の遠赤外線やマイナスイオンを発生するため、食材本来の
旨味や香りを引き出し、からだを温めます。
また、『森林浴』に近い環境をつくり出すため、目覚めがさわやかに
なったり、ストレス解消も期待できます。

荷物が届いた昨日の朝、あーちゃんの弟犬・ラルっちのママのダイアリーに
この森修焼の記事が取り上げられててびっくり!
すぐに連絡してみたらラルっちママはもう2年くらい使用してるそう!さすがっ
その記事を読んでからも~う、荷物が届くのが待ち遠しくって(笑)
お出かけもせずひたすら待ってましたよ~(*^_^*)

こちらピース
ペット用の森修焼食器でーす

興味津々なエフィーアーリィードキドキハート
これ、僕達の食器かいな~
IMG_1587.jpg

なんでなーも入っとらんと~~~
IMG_1594.jpg


安心・安全・健康のためにはご飯やおやつ以外のことでもできる限りこだわっていきたいな~。
それは大事な家族のためにも愛しい家族の一員にも同じ気持ち
は-と

このところ更新も亀さん状態、みなさんのところへの訪問もなかなか遊びにいけてなくて
ごめんなさ~い。遊びすぎっ~~だね?!
スポンサーサイト

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

