
     

雨でなければ~

やっぱ海~
砂浜でかけっこは足の負担もそんなないしこの時期はサーファーがちょっといるくらいで
おもいっきりかけっこ~できるしね。
土曜日、お出かけしてきましたよ~ん。
幸せ~な時間だな~にっこりエフィーアーリィーもそう思ってくれてたらいいなドキドキハート
IMG_1483.jpg

波打ち際をちゃぷちゃぷ~肉球猫足
IMG_1486.jpg

ぽっけに入れてたビニール袋が落っこちちゃった~風に吹かれて~と思ったら
すたこらさっさ~が18番のあーちゃんが拾ってくれたよ!ナイスあーちゃん
IMG_1487.jpg

待て~~~置いてくなー焦る3おやつあげるからさ~ by えあぱぱ(笑)
IMG_1491.jpg


思いっきりかけっこした後はバタコさんパパ&ママのランチターイム。
ここにきたらやっぱこのお店。
前回きたのはあったかい時期だったからもう数ヶ月前かぁ・・・
えあぱぱのプレートランチ&カプチーノ
IMG_1506.jpg

えあままはオムライス&海鮮サラダ&ミネストローネ
IMG_1508.jpg


IMG_1501.jpg


食事中のえあぱぱに釘付け~~~の
IMG_1502.jpg


帰りにちょっぴり寄り道~手作り石鹸工房ローズ2
このあたりからもうハーブのいい香り~かわいいお店だね。
えあままが見てる間、えあぱぱとはまたまた海岸をかけっこ~ニクキュウ
IMG_1510.jpg


そしてマスコミでも取り上げられてるおいしい「塩」工房に~
IMG_1512.jpg

海水から塩ができる工程の第一歩!
IMG_1511.jpg


最近のアーリィーはお出かけ先から帰るときにこのストをするようになっちゃった・・
「まだ帰らーん」メソ
IMG_1509.jpg

えあままもスト起こしたいよー、「まだ帰らーん」!!

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

