
     

退屈なとき~。

新聞を読もうと広げたら最近しなくなったな~と思ってたことをされちゃった肉球
「新聞なんか読まないでぼくと遊ぼうよー」なのか?
アーリィーは新聞の上に乗らないけど新聞通り越してお膝の上に・・・
こうやって向こう向いてじーっと困るうエフィー」って声かけてもしら~んぷり
無言のストライキかぁ~~絵文字名を入力してください
伏せしてリラックス始めちゃったし・・・絵文字名を入力してください
なんかエフィーが新聞読んでるようにも見えるなぁ~~まーく
IMG_1386.jpg


・・と、しばらくしてアーリィーエフィーの真似をしたかったのか?新聞の上に汗とか
あーちゃん、初新聞妨害!
エフィーと比べたらかなり大胆!!
新聞の上って気持ちいいね~兄ちゃん
IMG_1414.jpg


なーんか仲良く退屈そ~にしてたんでいつもと違う後ろから~パシャリ
しっぽの表情とか足の感じとかこうやってじっくり見たらおもしろーいにっこり
どっちが女の子かわからんね~~~。
IMG_1436.jpg

おまけに上からも~~、あーちゃん、でかっぷーさん
IMG_1437.jpg





うっふ・・・
またまた「当たっちゃったぁ~~
ちびっ子ギャングの相棒さんブログで光る指輪のプレゼント企画。
競争率高くて無理だな~って思ってたら!
スライムみたいな柔らかな指輪でピカピカと光るんだよー!
電池がすぐ切れるだろうから!って余分におまけが入ってました。すごいLOVE
IMG_1468.jpg


カラーに通してると暗くなったりしても危なくないね~。
まずはエフィー兄貴から~
IMG_1474.jpg


お次はあーちゃんキティちゃん
IMG_1470.jpg


かわゆ~いキラキラ(オレンジ)
相棒さ~ん、モカちゃん、そらちゃん、風花ちゃーん!ありがとう絵文字名を入力してください



  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

