スポンサーサイト

     

あーちゃん、ニューハウス☆

昨年からずっと気になってたあーちゃんハウスって言うかあーちゃんトイレ

あーちゃんはちゃんとトイレでしてくれてるんだけど体がでっかくなったから
大事なところがトイレからはみ出ちゃって笑トイレの外に落っこちちゃうえーん
今までのはレギュラーサイズなのでワイドサイズを買わなきゃだね~とパパと相談。
・・と言う事は=(イコール)ハウスも変えなきゃワイドサイズのトイレが入らない・・・・
いろいろあれこれ探してやっとまぁまぁのものを発見、即注文!
このおうち家もう少し小さくもできるしもっともっと大きくもできますよ~!

じゃじゃーん。
かなちゃんが一人で綺麗に組み立ててくれたとよー!
あたちの新しいおうちやーんLOVE
Photo068.jpg

えあぽぱ曰く、「ちゃんと初めに説明書を読んで正確に組み立ててたから安心して任せられた」だって~。
残念ながら?えあままには似てないんよねー。えあままは説明書読むの苦手で汗;
説明書読まずに組み立てていくタイプ!・・で、間違ってやり直すのよね~あっはは・・(汗)
性格でるなぁ・・みんなはどっち派~?

ニューハウスでどうかな~ってちょっぴり心配だったけどいつものように腹天で寝てましたぁ~
おっ!目を開けた・・睡眠妨害ごめん。
IMG_1339.jpg


このハウスは夜寝るときくらいしか使用しないけどねclover

そうそう、テレビを見ててすんごいおいしそうな「たこ飯」が紹介されてたので
食いしん坊親子(えあまま&かなちゃん)はHPでレシピをコピー!
「挑戦してみようかな~」と発言したかなちゃんに「今夜は任せた!」と主婦放棄(笑)
でも私が作るよりおいしかったかも!
たこをお酢で洗ったりかなり大変な作業だったみたい・・尊敬(笑)
梅も入ってるらしいけどあんまりわかんなかった。
ちょっぴりバターの風味が食欲をそそる!バリうまっbikkuri01
IMG_1413.jpg

さすがえあままの娘~にっこり
また頼みまっせ~にっこり


ぎょっ!僕の出番がないやーん汗jumee☆Feel Depressed4
IMG_1398.jpg

スポンサーサイト

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

