
     

冬支度

さてさて~地方も昼間はまだまだ20度くらいあるけど朝晩寒くなってきてお友達ブログでもかまくらハウスの準備してる方も多く・・
かまくらハウスと言えば・・ご存知の方も多いかと
我が家のかまくらハウス・・昨冬、あーちゃんのためにかわいい「きのこハウス」ゲットしたのに
全く見向きもせず入ってくれず・・・・・

   捨てきれずにオブジェ化してました
   ・・・・・と、ピーンとひらめき
   かわいいおもちゃ箱を探してた我が家。

きのこハウスをおもちゃ箱にしたらいいやーんって
どうでしょ~?なかなかのアイディア~?!
IMG_0435.jpg

     どれであそぼっかな~
    IMG_0433.jpg


みんなはおもちゃをどうやって収納・片付けしてるのかな~~~?

先週京都に行ったときに頂いたものをちょっぴり紹介させてねプレゼント

ラルっちママに頂いた兄弟・親戚ワンちゃんでおそろ~のカラーLOVE
SU○AKU to CHO○O さんのもの。
ツイード生地ですっごくかわいいよ~、さすがセンスいいな~トールローズ
     IMG_0710.jpg


    まずはエフィーくんから~~~
    お兄ちゃん、モデルにむかんねー!って見てるのか・・・
    あたちの写真も早く撮って~か?!
     IMG_0711.jpg


  お次はこの人しかいないっ!ど~ぞ~~~
     IMG_0713.jpg


        2ショットだよ~んrisa
     IMG_0725.jpg


そしてそして、すっごくかわいいものキラキラりっぷママから頂いちゃったRO*ポリン
     IMG_0726.jpg

我が家の大好きシリーズ。すやすやたまごちゃんやクリスマスバージョンボール
そしてEffyArllyって名前入りのアクセキティちゃん
ラルっちまま~、りっぷママ~!かわいいものをありがとうございました。
大事に使わせてもらいますねにっこり

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

