スポンサーサイト

     

初ひろば~♪

今年初めての広場!・・・ってことはロッティちゃんと会うのも今年初めて!
ロッちゃん、今年もよろしくねclover
IMG_1351.jpg

あけおめ~ことよろ~って言ってるかどうかは(笑)エロ兄貴、顔!!どこ突っ込んでるん絵文字名を入力してください
IMG_1354.jpg


大いにはじけてました
IMG_1345.jpg


ロッちゃんの真似っこばーっかりのあーちゃん
何を探してるんかな~
Photo070.jpg


あれ!女の子に見つめられたらうんPもできんねー、エフィー兄貴
Photo071.jpg



そうそう!広場の仲間が昨年12月から増えたんですよ~。
コーギーの女の子・
lara(ララ)ちゃん(2歳)とーってもフレンドリーで元気な女の子。かわいいでしょ~
IMG_1367.jpg


またまたこっそり匂ってるのは・・エロちゃん
IMG_1362.jpg


laraちゃんとあーちゃんの初場所(笑)、はっけよ~い!!
Photo072.jpg


今年もガードマン!よろしくね~エフィーぷーさん
かなり気合が入ったかまえやーん、頼もしいアンパンマン
IMG_1359.jpg



新年から縁起がいいぞー!!
レノくんブログのカウプレ!通りすがりの人だったみたいで抽選になり見事当選しちゃった

レノくんパパ・大甘おじさんのふるさと・山形のおいしいもの~~
レノママちゃんの愛情こもった手作りお野菜~~

IMG_1375.jpg


えあままはやっぱりこの「ばかうけ・東北限定ずんだ味」に釘付けキラキラ
ずんだファンのえあまま!!飛び上がって喜んだのは言うまでもありましぇーん。うまかぁ~~レノママちゃーん、たくさんおいしものありがとう絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

