スポンサーサイト

     

人気犬・ジャック!?

11月14日土曜日公開の
「なくもんか」・・・みんな知ってる~?!
予告編見てて・・・・

「あれ?今のジャック?」って思ったんやけど・・
違うかな~ぁ??

みんなも時間あったら予告編見てみて~。

いしだあゆみがフライパン?で頭を殴った後、
川原を横切るワンちゃん!!
違うかな~ぁ??
何でもかんでもジャックに見える病に犯されとる?(笑)

ここ!ここ!クリックしてみてね。

    なくもんか
一番下の「予告編」ってとこをクリックしたら
でてくるよん。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おおおおっっ~ 
老眼のv-8私でも・・・ジャックに見えたでぇ~
まだ、お子ちゃまの様な小ささだったような。。。。。

ジャックを飼った人は、誰でも「そうなる」と思われます(楽)
病気だったのぉ??????? それって!!!!!!!


NoTitle

ジャックですねっ!
クリックしたtopページの陣内サンの左下にジャックいますね^^
すごいメンツですね~。
おもしろそう。

NoTitle

間違いないです!!
家の子以外のジャックに過敏に反応するのもジャックオーナーの悲しい?性みたいな気がします!
ボギーはこの前一眼レフのプロっぽいカメラを持った人に「モデル犬」お願いします~~と言われて、可愛いモデルのお嬢さん(人間)にデレデレしてモデルになってました!
ところが、何の雑誌??なのか発刊は何時なのか??聞くのを忘れましたよ~(バカ親!沈)
だって!「モデルの女の子」が可愛くてに見とれてたんだもん・ムフフ
やっぱりボギシンパパは発情期かもです(大爆笑)

NoTitle

これは絶対ジャックだす!
CMもそうだけどどんどんメジャーになってくよね!
演技も出来るし結構おとなしいジャックも増えた??

NoTitle

絶対ジャックです!と言い切り。
ままさん、「ジャックだぁ~。」と叫びませんでした?
我が妻、テレビでも何でもジャックがチラッと映っただけで、
ジャックだぁ~と毎回叫んでいます。
家にもジャックいるじゃん、と私が冷静に言っても聞いてません。
何であんなに興奮するのか、私には???です。

Re: こまちの母ちゃんへ~

こまちの母ちゃ~ん
こんばんわ~~~(^。^)
やっぱぁ?!
老眼の私でも・・って・・・(笑)
私も最近やばくなってきたっちゃん(;^^)

うんうん、なんか小柄ジャックちゃんっぽいよね。

あっはっは~、そっか!そっか!
みんな犯されるったいね~(爆)
うーん、病気っちゃな~い?「ジャック病」
かわいい病気(笑)
治す必要な~~~~し(#^.^#)

Re: rabimamさんへ~

rabimamさ~ん
こんばんわ~(^。^)
やっぱりジャックかな!
自分ひとりだとなんか自信ないっちゃけど・・
うんうん、陣内さんの下におるよね。
なんか白黒でイマイチ違うとかなぁ??と
病気に犯されとうけんそう見えるとかなーとか
思いよった。
うん、すごい楽しい映画みたいだよん。

モンキーパンチ3世さん&ボギシンくんへ~

モンキーパンチ3世さーん&ボギシンくーん
こんばんわ~(^。^)
おっ!太鼓判(#^.^#)
あっはっは~~、そうそう!
過敏に反応してしまいます、道路とかでも見かけたら
普通は話しかけられんとに・・・
ジャック連れてる人ならこんにちわ~ジャックちゃん、何歳ですか~?
とか声かけれますもん!
おそるべしジャック病(笑)

ボギーくん!!(爆)
あ====っ!い~けないんだ!いけないんだ~~♪
あ~らら、こらら~♪
ゆ~ちゃろこちゃろ~~♪
でれでれパパさん!こっそり見てみたかったなぁ(笑)
鼻の下でれれ~ん???
発情期!(笑)まだまだ若いなぁ・・・
その話の続きはまた再会のときに~♪

ってか!ボギーくん、モデルになったのは何だったんやろ~?
あ~~、見たい(*^_^*)
パパさん、しっかりしてくださいよん。

Re: ちょろひこさんへ~

☆ちょろひこさ~ん☆
こんばんわ~(^。^)
絶対ジャックだす??(笑)
やっぱ、そうよね~。
なんか流れてるしちっこいし・・イマイチよ~わからんかったっちゃけど。
うんうん、もう結構あとこちにでまくっとうよね~。
そうそう!
この前あった映画「ぼくとママの~」のアンちゃん。
めっちゃすごかったもん!
有名なトレーナーさんの愛犬やったのは「やっぱ!」って感じやった。
結構おとなしいジャック増えとうよね。

Re: opsさんへ~

OPSさ~ん
こんばんわ~(^。^)
お~~、みんながそう太鼓判だと!
絶対ですね~(*^_^*)
うれしいです。
あっはっは~~<叫んでます(爆)
車に乗っててお散歩してるジャックちゃん
見かけても「おー、ジャックちゃんや~ん」って
叫んでます&止まれそうだったら
声かけしたいかも~。
かなりやばい病気ですね~(#^.^#)

え~!!
opsさんは「ジャック!」って感じにはならないんですね~。
男の人って冷静なんですかね~。
なんか不思議と絆?を一方的に感じるんですよ~ぉ(^o^)

NoTitle

間違いナシ~!!
ひそかーに人気なのね、ジャック。
でも、こっちは田舎やけん、相変わらず「何犬?」
ご近所にジャックなんて、何年経ったら実現するのやらv-362


この前、「ぼくとママ~」のアンちゃん TVで紹介されてたね。
まだ小学生位のトレーナーのお嬢さんが躾けしていて、びっくりv-12

Re: レノママちゃんへ~

レノままちゃ~ん
こんばんわ~(^。^)
みんなに太鼓判押してもらった~ぁ(*^_^*)
やっぱり間違いじゃなかったかぁ(嬉)

うーん、だってCMとかも結構でとるし
映画も最近よ~でとるばいっ?!
ジャックを知らん人は見過ごすような出演でも
ジャックオーナーは見逃さんけんね(*^。^*)
えふが家族になったときはそんな状態やった!
あっ!でも今日、mix?って言われた(が~ん)

おー!レノままちゃん、見たと~?!
うんうん、アンちゃん!かわいかったね~。
トレーナーさんちのワンちゃんやったね!
ほんとびっくり~やったねぇ。。
預けたいよね~(笑)

NoTitle

私もジャックだと思う^^
ほんと最近TVや雑誌いろんなとこでジャックが起用されるのが
多くなったような。。。
ジャックを見つけるとついついニンマリ、嬉しくなりますよね^^
このジャックちゃんの出番が多くあるのかな~???

Re: ビルさちさんへ~

ビルさちさ~ん

おっはよ~(^。^)
そうよね~ジャックだよねっ。
なんかパピーの頃って濃ーギーとかも似てたりするけん・・・
早い映像だし1回だけしかでてないけん
イマイチ自信なくって。
う~ん、テレビ、雑誌、映画・・・よくでてるよね。
 そうそう!
にんま~り、テンションアップする~。
どうやろうね~たくさんでてくるんかいな~??
公開が楽しみや~ん♪
Secret

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

