
     

ふうたん、いらっしゃ~い(*^。^*)

広島のまろんちゃんが九州に来られるってことで
エフィーアーリィーも誘ってもらって遊びに行ってきたよ~ニクキュウ
場所は「国営・海の中道」 昨年末からワンちゃんも有料(60円/1ワン)に・・・・
集合場所のパーキングで初めまして~してると・・「まるちゃん」だぁ
にっこり
海中だとまるちゃんに会えるかもねーって話をしてたのでピンポーン

おしゃべりしたり楽しそうなワンたちを見てたせいか帰ってデジカメ見たらちゃんとした写真がない汗とか

ブログの中のふうたん(楓大くん)はもっと大きいかと思ってたら小柄~犬
想像通りのかわいい絵文字名を入力してくださいふうたん
ボールやお気に入りのダンベル~で走る走る絵文字名を入力してください
IMG_1308.jpg


ぶーちゃんがダンベルゲット!追っかけるふうたん♪ すんごい楽しそう
IMG_1310.jpg


あーちゃんふうたんがご挨拶してると「匂わんでー!」とお尻にふたを(座る)しちゃう。
意地悪なあーちゃんえーんごめんね!

ウーくんももちろん一緒だよ~jumee☆faceA3
IMG_1306.jpg


毎度の放浪兄貴・・・
IMG_1312.jpg


まるちゃん、初め大型犬エリアにいたのでこんなご挨拶になっちゃった・・・
あとで一緒のエリアで遊んだよん。
IMG_1315.jpg


まるパパさんのおやつターイムに集まったのは・・あ>(汗)行儀良すぎやし(;^^)
IMG_1318.jpg


ここでもおやつに反応するワンがっガーン
お恥ずかしい・・・飢えてます!
「ikkoしぇんしぇい、おやつくだしゃい」

IMG_1319.jpg


ふうたんエフィーは微妙な距離で「男」を意識??
IMG_1330.jpg


ダンベルレトリーブにくっついていくエフィー
IMG_1329.jpg


途中hitomiちゃんの差し入れ「くるくる」でお茶したよんロールケーキ?
あっはは~、撮り忘れ!やん汗;

楽しい時間キラキラ(オレンジ)は早くて3時間があーっと言う間。
記念に集合写真を撮ったよ~絵文字名を入力してください
Photo067.jpg


かわいいまろんちゃん、パパさん!今回お誘い頂きお会いできてすごく嬉しかったでーす。
無事家に到着されたとのこと、運転等お疲れ様でした。
今日からお仕事ですよね~がんばってくださーい!
楽しい時間とお土産をありがとうございましたは-と

相方さん&hitomiちゃん、ikkoちゃん!楽しかったね~、また今年もいっぱい遊んでちょ。
プレゼントありがとう
プレゼント

まるパパさん&ママさん、ありがとうございました。また遊んでくださいねLOVE

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

