スポンサーサイト

     

ありがとう・行く年~よろしく・来る年。

       またまた急に思いたって旅行へ行ってきます。
行き先はの空席便があったとこへ・・・Flower
ホテルもまだ予約してないけどどこか空いてるよね~~ピース・・ってことで。。。。
ちょっぴり早いけど1年を振り返っていつも遊びに来てくださってるお友達にありがとうの気持ちを書かせてくださいね!

みなさん、今年1年どんな年でしたか~??

       ファミリーは健康に楽しく過ごせた1年でした。
      IMG_0868.jpg


clover 毎日のようにと遊んでくれたお友達

酒 いつもえあままのお守りと楽しい企画をしてくれた若い衆

クラウン 東京でえあままと遊んでくれたお友達

音符 オフ会で出会ったみなさん

ニクキュウ カフェでおいしいことしたりランでかけっこしてくれたお友達

トールローズ ブロ友さん、の兄弟犬のオーナーさん

初対面の方も再会の方も歓迎してくださってありがとうございましたは-と
とっても素敵な時間を共有でき感謝の気持ちでいっぱいです花

こんな素敵な出会いができたのもエフィーアーリィーのお陰。
みなさんのあったかい気持ちに触れ今年も無事楽しいワンライフを送ることができました。

今年1年仲良くしてくださってありがとうございました
どうぞみなさん、よいお年をお迎えくださいね!風邪などひきませんよう犬

ハート来る年も愛しいワンにとって楽しく、
私達飼い主にとっても健康で幸せな1年でありますように。
キラリラ

            来年もよろしくお願いしまーすにっこり

       IMG_0611.jpg
スポンサーサイト

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

