
     

☆Merry Christmas☆

週末に入ってしまうので一足お先にクリスマスき・ぶ・んキラリラ
ちょっと早い!けどそんなの関係ね~ってことで~jumee☆mad1
  otoWe Wish You A Merry Christmasつりー
  tree真っ赤なおはなの~トナカイさんは~
  otoAll I Want For Christmas Is You~犬
  プレゼントジングルベ~ルジングルベールすずが~なる~雪だるま
  絵文字名を入力してくださいSanta Claus is Coming to Townリース
  音符き~よ~し~、こ~のよる~雪の結晶

クリスマス・イブ(山下達郎) 、すてきなホリディ(竹内まりや)、恋人がサンタクロース(松任谷由美)、星屑の街(ゴスペラーズ) 、白い恋人達( 桑田佳祐)、クリスマスラブ(サザンオールスターズ )・・・・・いーっぱいありすぎ~プレゼント

みんなの「クリスマスソング」といったらどんなのかな~oto

エフィーサンタサンタクロースアーリィーサンタサンタクロ‐ス似合ってますかぁ~??
モモまま~ん、ありがチューらぶらぶは―と♪
IMG_1020.jpg

そしてそして5ダディさんブログのクリスマスプレゼント企画に参加させてもらって
のカラー&リードが当たったよ~~~
すごく色合いも素敵でデザインも・・ほらっ!すごいかわいいですよね~。
IMG_1125.jpg

しかもびっくりなことにこれ、5ダディさんの手作りなんですよ~。
リードにはエフィーアーリィーの名前が刻まれてます
IMG_1118.jpg


まずはエフィーから~
IMG_1133.jpg


あーちゃんだよ~ん
IMG_1135.jpg


使いこむともっともっと味がでてくるそう!楽しみでーす。
5ダディさん、お忙しい中への素敵なプレゼント、ありがとうございまいした。
大事に使わせていただきますね~にっこり

みなさん、素敵な楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~キラリラ


  おまけ
     おいしいおいしいコーヒーだよ~ん。
          ゴ○ィバのプラリネ。
あたしもいいにほいに誘われると~でも、もらえんとぉ涙
IMG_0442.jpg

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

