スポンサーサイト

     

どた・おでかけ~

私はあんまり計画なくお出かけすることがちょくちょく!
昨日もえあぱぱがオフだったので急遽、大分へ~えぇ


行き先は今年の春オープンしたドッグカフェ&ラン。
ここはブロ友のあけぽんさん情報で今年中に行きたいな~って思ってたから念願果たせてうれしい~。

高速飛ばして飛ばして~~~zoomzoom001
途中ほんと短時間だったけ見えた虹をえあぱぱがはっけんrainbowいいことありそっ。
お目当てのかわいい建物はっけ~んピンクのきらきら
IMG_1094.jpg


スタッフの方々もとーっても感じが良くってワン連れじゃないお客さんとも
楽しくおしゃべりして仲良くなっちゃったよ。
来店されたワンちゃんの写真がアルバムになってて「ジャックもこられてますよ~」と
見せてくださいまいした・・・が残念ながら知り合いワンちゃんじゃあなかった下
エフィーアーリィーも写真を撮っていただいてそのアルバムの仲間に入れていただきましたWonwon

楽しみにしてたひとつ~ランチだよーん

ロコモコにっこり
IMG_1083.jpg

ゆず明太パスタjumee☆faceA3
IMG_1084.jpg


ひょえ~~~うっまうま~は-と

デザートは外せないよね~jumee☆shy1
チーズケーキ&コーヒー
IMG_1085.jpg


抹茶パフェ&マンゴージュース
IMG_1086.jpg

どっちも最高!特にパフェのアイスが濃厚でほっぺがおっこちそう。

のお楽しみランへ~
看板犬のそらくん(9ヶ月)と走った~猫足遊んだ~音符
遊ぼう~と誘うあーちゃん、隙を見てちゃっかり匂いチェックのエフィー
お尻が高いな~~
IMG_1090.jpg


やるか~~ぁ~~肉球とはっけよいのこったぁ相撲だよ~。
IMG_1089.jpg


「食べちゃうぞー」「えっへへ~逃げる準備OKやーん」IMG_1088.jpg

「ぼく、前からの挨拶、苦手です・・・汗とか」とお互い言ってそう!
IMG_1091.jpg


またまたそらくんが楽しそうに遊んでたディスクをすたこらさっさ~キティちゃん
「あいつ、なにもの~~~?」って思われてそうやね~あーちゃん笑
IMG_1093.jpg


たーっぷり遊んで後ろ髪引かれながらそらくんとバイバイ泣
また来るね~~~笑う
えあままの実家に寄ってミニピンのラックと少し遊んで帰ってきました。
「ぼく、ラック!1歳4ヶ月、よろしく~」
IMG_0462.jpg

楽しかったぁ~~~おいしかった~~ぁ。。
スポンサーサイト

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

