スポンサーサイト

     

カレンダー。

365カレンダーを登録されたお友達はゲットされたかな~。
今年、テリアからジャックラッセルテリアが独立してあっちもこっちもジャックばーっかりで
知り合いジャックちゃんもいーっぱいですごくうれしい。
表紙にはクッキーくん&オリーブちゃん親子が~~にっこり
みんなかわいいな~~~絵文字名を入力してください
エフィーアーリィーエフィーのバースディー・11月13日に登録してますよ~
IMG_1079.jpg

あーちゃんのお兄ちゃん・サンディーくんが4月10日にいまーす。
良かったら見てくださいねっ。

そしてそしてもうひとつのカレンダー。
アーリィーの弟犬・ラルフくんのママがこの方のHPを紹介されてて・・・・・
これなんですよ~

IMG_1068.jpg

HPを覗いて一目ぼれポ 即注文しちゃったグッ
ワンちゃんのイラストカレンダーなんだけどすごくすごくキュートでかわいくってたまらないrisa
3月のカレンダー、ジャックじゃないかな~と思って厚かましく問い合わせしてみたら、お忙しい中お返事くださったんです。
やっぱりジャックでしたよ~jumee☆paw7
ぷりちー猫足
IMG_1069.jpg


すんごいかわいいでしょ~~~、香港在住の方のようです。
よかったらHP,覗いてみてね~キラキラ
          
 
   http://www5f.biglobe.ne.jp/~petitcadeau/




お姉ちゃんがヒーターの前に座ってると~~~
エフィーがのっそのっそと(まるで牛のように)やってきて足の下にちょこんっと座っちゃった。
Photo063.jpg


エフィーって声かけたら・・・・・・
「僕、ここだよ~」ってのぞいちゃってるポッ
IMG_1060.jpg


あーちゃんかなちゃん大好きキティちゃん
かなちゃんがリコーダー吹いてたら・・・
とことこやってきてちょこんと!お客さん約1名(笑)
IMG_0902.jpg


きっとアーリィーの頭の中は・・・

かなちゃん、音・はずれとう・・、あたちのほうがうまかとにぃ・・・・」  間違いないっ(古っ)


スポンサーサイト

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

