スポンサーサイト

     

え&あの駆け引き遊び♪

    お引越ししてから数人のブロ友さんから
  「コメント欄がひらかないよ」「すぐに切断しちゃう」「コメント入れられないよ」って
  お知らせを頂きました~。
  他にもこういう思いされてる方がいらっしゃるんじゃないかな~って思います。
  原因がわかんなくて申し訳ないです。

  これに懲りずに(コメント入らないけど)エフィーアーリィーを見に遊びに来てくださいね。
  教えてもらわなかったら気づかなかった・・・
         知らせてくれてありがとう。





     交渉~?!                            
エフィーがいつものように大好きおもちゃを選んで遊んでるとあーちゃんエフィーが持ってるものが欲しくてほしくてたまらないっカニ

そこで今日はどうやらあーちゃんの大好きなお気に入りおもちゃを持って駆け引きへ~
エフィーはいち早くあーちゃんの行動を察知してしっかりガード中(笑)

       来るぞ来るぞー
IMG_0999.jpg


アーリィーお兄ちゃーん、シュウマイ欲しいけんこっちと換えて~~
あーちゃん、ちゃっかりエフィーにこのおもちゃの魅力を説明!?
兄ちゃん、これめっちゃ歯ごたえよかやん!音もまだいい音なるとよ~。
シュマイよりおもしろかよ~~~
エフィー、交換に値するか一応チェック中ぷーさん
IMG_1001.jpg


あーちゃん:こうやって噛んだら鳴るっちゃん(必死・笑)
エフィー:シュウマイも鳴りよるけん替えんでもよか~~ぁ。。
IMG_1003.jpg


なかなかエフィーが慎重で!
あーちゃん、最後の手にでちゃったよ~~。
18番、腹だし~~~
あーちゃん:やだやだ~兄ちゃんかえっこしてくれんと泣くけん
エフィー・・・ でたっ!
IMG_1002.jpg


あーちゃん:ママ~兄ちゃんが貸してくれーん涙
エフィー:またあーちゃん、ちくっとううーん
Photo062.jpg


小さい頃、お兄ちゃんやお姉ちゃんがおもちゃとか貸してくれなかったらよく母に「お姉ちゃんがね~」って言いつけてたな~~と
アーリィーの行動見て懐かしく思ったえあままでしたハート ちゃんちゃん!
スポンサーサイト

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

