
     

お引越し♪

いつも遊びに来てくださってありがとうございます

今回、気分転換を兼ねお引越しをしちゃいました引越しそば~

 リンクしてくださってるお友達にはお手数かけごめんなさい。
   変更よろしくお願いしまーす

 さてさて引越し中にもかかわらず(笑)このお方!お手伝い気分なのか~
   相変わらず、すたこらさっさ~

     えっさっさ~

     ほいさっさ~ IMG_0440.jpg


今月11月は地方、福岡は「ONE ONE」と言うことでドッグマンスになってます。

      ドッグマンス実行委員会HP↓
   http://tails-by-side.com/dogmonth2007/

このドッグマンスは2003年に始まったのですが・・・
きっかけは福岡の殺処分の多さから!
しかもその多くが飼い主自らが持ち込んだ犬や猫であること。
これはもう、犬や猫の問題ではなく、人のココロの問題である気がし自分たちの周りにいる
動物達のことに目を向け地球上に暮らす仲間としてその存在を受け入れること・・・
それは次世代に伝えていかなければならない大切なテーマです。

      ドッグマンスステッカー
      IMG_0526.jpg


      IMG_0527.jpg
 
            
      ~~ドッグマンス冊子より抜粋~~

   飼い主に必要な10の条件

1.飼い主全員が動物好きであること。
2.せわをする時間や体力があること。 
3.ペットを飼える住宅に住んでいること。
4.動物アレルギーがないこと。
5.引越しや転居の予定がないこと。
6.毎日に世話を10年以上持続できること。
7.経済的負担も考えておくこと。
8.しつけと周囲への配慮ができること。
9.高齢になった犬の介護をする心構えがあること。
10.飼えなくなた時の受け皿を考えておくこと。

人間にも動物にも優しい街」自分達の住む街をそんな街にしたいと思いませんか?
そして次世代の子供達にそんな社会を伝えたいと思いませんか?
そのために今、あなたにできることがあります!!

      飼わない勇気を持とう!

改めて責任ある気持ちと行動で愛情を注ぎ楽しいワンライフを過ごしたいな~って思いました。

                 IMG_0398.jpg
 
何か言った~?!大あくび!ねむねむ~~~ な、我が家の幸せワンたちでーす
ペットショップの狭いお部屋に入ってるワンちゃんたちも野良犬になっちゃったワンちゃんたちも
みーんな笑顔のある生活送って欲しい

                 IMG_0396.jpg

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

