
     

2008年・ありがとう。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     

無事ヒット!

お友達のみなさん!

いつもブログに足を運んでくれてありがとうございます。

前回10000ヒットでは残念ながら該当者なしで
11013ヒットに仕切りなおし設定した時は
1000も先だから今年は無理だろうな~
ちょっと待ち長いな~と思ってたんですが
みなさんのお陰で
本日Christmasに見事ヒットすることができました。

踏んでくれたのはユイちゃん&ロディくんのママ・naoりん

自分で踏んでしまうといけないから
ブログを開けずにどうかな~って思ってたら
前後の数字だったお友達から
私は「何番だったよ」とか「あと一歩だった」
「2足遅かった」とメールやツナビーへのコメント・・
ほんとにありがとう

こうやってみんなに支えられてるんだな~って
改めてみなさんに感謝の気持ちでいっぱい

これからもどうぞブログ
食いしん坊・えあままをどうぞよろしくお願いします。

naoりん、おめでとう
いつも遊びに来てくれてありがとう。
それにしてもnaoりん、今年はあたりまくり~やね(笑)
来週中には届くようにするね
待っててちょ。


     

ようこそ我が家へ~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     

アレルギー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     

定位置・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     

仲良し♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     

札幌(*^。^*)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     

お久しぶ~り~ねぇ♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

