
     

ありがとう・行く年~よろしく・来る年。

       またまた急に思いたって旅行へ行ってきます。
行き先はの空席便があったとこへ・・・Flower
ホテルもまだ予約してないけどどこか空いてるよね~~ピース・・ってことで。。。。
ちょっぴり早いけど1年を振り返っていつも遊びに来てくださってるお友達にありがとうの気持ちを書かせてくださいね!

みなさん、今年1年どんな年でしたか~??

       ファミリーは健康に楽しく過ごせた1年でした。
      IMG_0868.jpg


clover 毎日のようにと遊んでくれたお友達

酒 いつもえあままのお守りと楽しい企画をしてくれた若い衆

クラウン 東京でえあままと遊んでくれたお友達

音符 オフ会で出会ったみなさん

ニクキュウ カフェでおいしいことしたりランでかけっこしてくれたお友達

トールローズ ブロ友さん、の兄弟犬のオーナーさん

初対面の方も再会の方も歓迎してくださってありがとうございましたは-と
とっても素敵な時間を共有でき感謝の気持ちでいっぱいです花

こんな素敵な出会いができたのもエフィーアーリィーのお陰。
みなさんのあったかい気持ちに触れ今年も無事楽しいワンライフを送ることができました。

今年1年仲良くしてくださってありがとうございました
どうぞみなさん、よいお年をお迎えくださいね!風邪などひきませんよう犬

ハート来る年も愛しいワンにとって楽しく、
私達飼い主にとっても健康で幸せな1年でありますように。
キラリラ

            来年もよろしくお願いしまーすにっこり

       IMG_0611.jpg
     

パティスリー・かなちゃん?!

今年のクリスマスケーキはかなちゃんが朝からがんばって作ってくれましたイチゴ
手抜き主婦のえあまま~どんだけ~~~~笑
かなちゃんに感謝いちごケーキ ありがとうにっこり
どんなに有名なパティスリーのケーキよりも最高たんじょうび!気持ちがこもった愛情ケーキ
家族みんなで今からいただきまーす
IMG_1217.jpg


エフィー&アーリィーへのクリスマスプレゼントは・・・・
じゃじゃーんサンタ
色違いのカラーにしましたよクリスマスの靴下(緑-背景付き)
IMG_1141.jpg


違うバージョン、エフィーアーリィーサンタハートから
      愛をこめて~クラッカー
IMG_1040.jpg

     ピンクのきらきら Merry Christmasキラキラ
     

☆Merry Christmas☆

週末に入ってしまうので一足お先にクリスマスき・ぶ・んキラリラ
ちょっと早い!けどそんなの関係ね~ってことで~jumee☆mad1
  otoWe Wish You A Merry Christmasつりー
  tree真っ赤なおはなの~トナカイさんは~
  otoAll I Want For Christmas Is You~犬
  プレゼントジングルベ~ルジングルベールすずが~なる~雪だるま
  絵文字名を入力してくださいSanta Claus is Coming to Townリース
  音符き~よ~し~、こ~のよる~雪の結晶

クリスマス・イブ(山下達郎) 、すてきなホリディ(竹内まりや)、恋人がサンタクロース(松任谷由美)、星屑の街(ゴスペラーズ) 、白い恋人達( 桑田佳祐)、クリスマスラブ(サザンオールスターズ )・・・・・いーっぱいありすぎ~プレゼント

みんなの「クリスマスソング」といったらどんなのかな~oto

エフィーサンタサンタクロースアーリィーサンタサンタクロ‐ス似合ってますかぁ~??
モモまま~ん、ありがチューらぶらぶは―と♪
IMG_1020.jpg

そしてそして5ダディさんブログのクリスマスプレゼント企画に参加させてもらって
のカラー&リードが当たったよ~~~
すごく色合いも素敵でデザインも・・ほらっ!すごいかわいいですよね~。
IMG_1125.jpg

しかもびっくりなことにこれ、5ダディさんの手作りなんですよ~。
リードにはエフィーアーリィーの名前が刻まれてます
IMG_1118.jpg


まずはエフィーから~
IMG_1133.jpg


あーちゃんだよ~ん
IMG_1135.jpg


使いこむともっともっと味がでてくるそう!楽しみでーす。
5ダディさん、お忙しい中への素敵なプレゼント、ありがとうございまいした。
大事に使わせていただきますね~にっこり

みなさん、素敵な楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~キラリラ


  おまけ
     おいしいおいしいコーヒーだよ~ん。
          ゴ○ィバのプラリネ。
あたしもいいにほいに誘われると~でも、もらえんとぉ涙
IMG_0442.jpg
     

カレンダー。

365カレンダーを登録されたお友達はゲットされたかな~。
今年、テリアからジャックラッセルテリアが独立してあっちもこっちもジャックばーっかりで
知り合いジャックちゃんもいーっぱいですごくうれしい。
表紙にはクッキーくん&オリーブちゃん親子が~~にっこり
みんなかわいいな~~~絵文字名を入力してください
エフィーアーリィーエフィーのバースディー・11月13日に登録してますよ~
IMG_1079.jpg

あーちゃんのお兄ちゃん・サンディーくんが4月10日にいまーす。
良かったら見てくださいねっ。

そしてそしてもうひとつのカレンダー。
アーリィーの弟犬・ラルフくんのママがこの方のHPを紹介されてて・・・・・
これなんですよ~

IMG_1068.jpg

HPを覗いて一目ぼれポ 即注文しちゃったグッ
ワンちゃんのイラストカレンダーなんだけどすごくすごくキュートでかわいくってたまらないrisa
3月のカレンダー、ジャックじゃないかな~と思って厚かましく問い合わせしてみたら、お忙しい中お返事くださったんです。
やっぱりジャックでしたよ~jumee☆paw7
ぷりちー猫足
IMG_1069.jpg


すんごいかわいいでしょ~~~、香港在住の方のようです。
よかったらHP,覗いてみてね~キラキラ
          
 
   http://www5f.biglobe.ne.jp/~petitcadeau/




お姉ちゃんがヒーターの前に座ってると~~~
エフィーがのっそのっそと(まるで牛のように)やってきて足の下にちょこんっと座っちゃった。
Photo063.jpg


エフィーって声かけたら・・・・・・
「僕、ここだよ~」ってのぞいちゃってるポッ
IMG_1060.jpg


あーちゃんかなちゃん大好きキティちゃん
かなちゃんがリコーダー吹いてたら・・・
とことこやってきてちょこんと!お客さん約1名(笑)
IMG_0902.jpg


きっとアーリィーの頭の中は・・・

かなちゃん、音・はずれとう・・、あたちのほうがうまかとにぃ・・・・」  間違いないっ(古っ)


     

どた・おでかけ~

私はあんまり計画なくお出かけすることがちょくちょく!
昨日もえあぱぱがオフだったので急遽、大分へ~えぇ


行き先は今年の春オープンしたドッグカフェ&ラン。
ここはブロ友のあけぽんさん情報で今年中に行きたいな~って思ってたから念願果たせてうれしい~。

高速飛ばして飛ばして~~~zoomzoom001
途中ほんと短時間だったけ見えた虹をえあぱぱがはっけんrainbowいいことありそっ。
お目当てのかわいい建物はっけ~んピンクのきらきら
IMG_1094.jpg


スタッフの方々もとーっても感じが良くってワン連れじゃないお客さんとも
楽しくおしゃべりして仲良くなっちゃったよ。
来店されたワンちゃんの写真がアルバムになってて「ジャックもこられてますよ~」と
見せてくださいまいした・・・が残念ながら知り合いワンちゃんじゃあなかった下
エフィーアーリィーも写真を撮っていただいてそのアルバムの仲間に入れていただきましたWonwon

楽しみにしてたひとつ~ランチだよーん

ロコモコにっこり
IMG_1083.jpg

ゆず明太パスタjumee☆faceA3
IMG_1084.jpg


ひょえ~~~うっまうま~は-と

デザートは外せないよね~jumee☆shy1
チーズケーキ&コーヒー
IMG_1085.jpg


抹茶パフェ&マンゴージュース
IMG_1086.jpg

どっちも最高!特にパフェのアイスが濃厚でほっぺがおっこちそう。

のお楽しみランへ~
看板犬のそらくん(9ヶ月)と走った~猫足遊んだ~音符
遊ぼう~と誘うあーちゃん、隙を見てちゃっかり匂いチェックのエフィー
お尻が高いな~~
IMG_1090.jpg


やるか~~ぁ~~肉球とはっけよいのこったぁ相撲だよ~。
IMG_1089.jpg


「食べちゃうぞー」「えっへへ~逃げる準備OKやーん」IMG_1088.jpg

「ぼく、前からの挨拶、苦手です・・・汗とか」とお互い言ってそう!
IMG_1091.jpg


またまたそらくんが楽しそうに遊んでたディスクをすたこらさっさ~キティちゃん
「あいつ、なにもの~~~?」って思われてそうやね~あーちゃん笑
IMG_1093.jpg


たーっぷり遊んで後ろ髪引かれながらそらくんとバイバイ泣
また来るね~~~笑う
えあままの実家に寄ってミニピンのラックと少し遊んで帰ってきました。
「ぼく、ラック!1歳4ヶ月、よろしく~」
IMG_0462.jpg

楽しかったぁ~~~おいしかった~~ぁ。。
     

なんでもない日常=幸せな毎日

おさかな銜えたどらアー(猫)ねこお~~~ぉっかけ~て~~8分音符02(色付-暗い背景用)(反対~笑

今日は家の日常風景をちょっぴり・・・・

エフィーはこの中華シリーズのおもちゃがお気に入りで今日はシュウマイをゲットバタコさん
あーちゃんもお気に入りさんまを銜えてご満悦!
いつもいつもこうやっておっかけっこして遊んでは奪い合いになってバトルが始まって炎
エフィーが負ける!・・ってか「ガウー」って言うと口を開けるからおもちゃが落っこちちゃう。
いつものこと・・・学習能力ないな~エフィー(笑)そろそろ覚えたら~?!

   IMG_0882.jpg


えあぱぱがダイニングに座ってると無理やりこうやってくっつこうとする
あーちゃんはお構いなしだもんね~マイメロディ
「あたちのパパジャムおじさんやけん兄ちゃんこんどって~」
こうやってくっついてくれるのだけやもんね~えあぱぱドラ
   IMG_0855_20071206200937.jpg


あたちのベッドLOVE撮りよると~~~~?!

   IMG_0887.jpg

はいっ、かまくらが駄目だったのであーちゃんにベッドを買いました。
ピンクとグレーがあって迷ったけどお姉ちゃんと悩んだ末、グレーに決定キティちゃん
お転婆アーリィーからちょっぴりしっとりアーリィーに見える(だけ~
   IMG_0889.jpg


これはひなたぼっこでうとうと~
   IMG_0809.jpg


こっちは食後の寛ぎ~~(は一日一回食なので夕食後・・)
   IMG_0733.jpg


あーちゃん、怖いよ~~マジですか
   IMG_0727.jpg


レディーなのにまだまだおっぴろげ~~ひよこ
   IMG_0812.jpg


昼間は広場で仲良しロッティちゃんとかけっこして~毎日こうやって過ごしてるよんclover
みんな地方に遊びに来てちょ~~~~
風邪がかなり流行ってきたよ~みなさん、ご自愛くださいね~はーと
     

大人~な時間パート○、etc・・・・

先月から指折り数えて待ってた「大人~な時間」がやーっとやってきたよん。
今回はikko幹事さま~~水玉ハート
総長は楽ちん楽ちん、若い衆~~~サンキューミニーマウス

とーってもステキなとこだったね~スタッフの方も親しみやすい人やったっ。

生パスタ(手打ちパスタ)はやっぱおいしい
   Photo060.jpg


まずは前菜から~~~にっこり笑顔君
   IMG_0975.jpg


ikkoちゃんとhitomiちゃんのメイン(牛さがり・・ほにゃらら・・)
   IMG_0980.jpg


えあままのメイン(お魚ほにゃらら・・・・・)
   IMG_0977.jpg


それぞれ3人違うパスタをオーダーしてわけっこしたのに
3回とも!!!写真撮り忘れて食べてしまっちっち~~~ぶぅ
ニョッキもすんごいおいしかったよ~3人とも食い意地はっとうね~(笑)

デザートはしっかり忘れんように撮ったばいっ
   IMG_0982.jpg


若いエキスいーっぱい吸って時間を忘れて楽しいおしゃべりしまくって
あっという間にシンデレラは(笑)帰る時間になっとったぁ
ikkoちゃんもhitomiちゃんも吸い取られてすっかすか~ぁうに

若い衆、今回もおいしい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうね~、感謝だよん。
そしておみやプレゼントもありがとうね~~
幹事してくれたikkoちゃん、ありがとう。
またよろしくね~アイコン名を入力してください




さてさて、先週金曜日、急遽名古屋まで遊びに行ってきたよん。
はお留守番でした。
星が丘栄町をうろうろしたよ~~
さすが名古屋、両方の町に三越があった(笑)
星が丘にはH&Hベーグルもっ

ランチにきしめんが食べたかったんだけど見つけれなくっておいしそうなお店発見 
和カフェyusoshi
豚汁が赤味噌ってか八兆味噌かいな・・・・・??
おいしかっぁ・・・・
   IMG_0966.jpg


てくてく歩いてたらステキなAIR(えあ)ってカフェを発見、こりゃあ入って見なきゃ
   IMG_0971.jpg

ここではケーキを頂きました~
   IMG_0970.jpg


セントレアではすっかりクリスマスツリー
素敵~~~~
   IMG_0972.jpg


そして人気の?「謎の旅人・フー」もサンタ仕様になってる!!
   IMG_0973.jpg


お土産はやっぱりこれよね~
天むすういろう・蟹江シェフのほんの手前みそ
   IMG_0974.jpg

うっまうま~~美味しい

の出番が・・・・ないっ
いえいえ~エフィーの誕生日プレゼントにるーくママ手作りお洋服頂いちゃった~~
他にものおやつやおいしいもの
このフード、裏がパステルカラーの水玉だよ~、めっちゃかわっ
るーくママ、ありがチュー
   IMG_0989.jpg

   

  プロフィール

えあまま

Author:えあまま
*エフィー(2002.11.13)
三重(ジャックダンディ)出身
*アーリィー(2006.4.10)
東京(DOG WORLD)出身

反射年齢いくつ~?

♪メールはこちらからどうぞ♪

パスワード問い合わせ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツナビー(画像クリック)

コメントありがと。

 最近の記事

訪問ありがとう。

現在の閲覧者数:

輪になって回るハート

カウンター

